ヒーローかゼロか?あなたを金持ちにする、あるいは破産させるための 3 つのハイリスク ペニー株。

高リスクのペニー株は長い間、大きな利益をもたらす可能性を秘めて投資家を誘惑してきました。ただし、これらの投機的投資に伴う固有のリスクを認識することが重要です。高リスクのペニー株に投資している場合は、爽快な旅の準備をしてください。こうした投機的な投資には内在的なリスクが伴うことを認識することが重要です。この記事では、大きな富の蓄積の可能性を秘めた 3 つの高リスクのペニー株に焦点を当てます。ペニー株の魅力に惹かれた場合は、慎重にペニー株に取り組み、徹底的なリサーチを行うことが重要です。一部のペニー株は刺激的な成長見通しを示しているかもしれませんが、他のペニー株は不確実性とリスクに満ちています。 ME 23andMe $2.04 BNGO Bionano Genomics $0.68 PGEN Precigen $1.24 23andMe Holding Company (ME) 出典: nevodka / Shutterstock.com 著名な遺伝子検査サービス会社である 23andMe (NASDAQ: ME ) が拡大の取り組みに乗り出した。しかし、こうした取り組みは株主からはあまり好評ではありません。
Source: InvestorPlace

ニューストップ