マクドナルドは最近、完全に破綻している。同社が新たな成長戦略の一環として計画していることは次のとおりだ。

マクドナルドは先週、同社史上「最速の成長期」を計画していると発表した。その推進の一環として、このブランドは、2027 年までに世界中で 50,000 軒のレストランをオープンする予定です。また、このチェーンは、自動化を加速するための生成 AI テクノロジーも展開する予定です。世界最大のファストフード チェーンはさらに大きくなろうとしています。マクドナルドは先週の投資家向け最新情報で、「史上最速の成長期」を迎えるための野心的な新たなキャンペーンを発表した。そのキャンペーンの一環として、マクドナルドは、2027年までに世界中で約5万店のレストランをオープンすることを目指していると述べた。また、顧客に食べ物や飲み物と交換できるポイントを与えるロイヤルティプログラムの拡大にも取り組む予定だ。ドリンク — 2027 年までに 90 日間アクティブ ユーザー数は 1 億 5,000 万人から 2 億 5,000 万人に増加します。また、Google Cloud と提携して生成 AI でレストランを自動化しており、これにより、より温かくて新鮮な食べ物、より安定したサービスなどの顧客のメリットにつながることを期待しています。注文体験。しかし、マクドナルド愛好家にとってより重要な点は、マクドナルドチェーンがメニューにもいくつかの変更を加えるということだ。
Source: Business Insider Nederlands

ニューストップ