億万長者のDavidBoothは、この長期的な投資戦略に焦点を当てることで、期待するリターンとそうでないリターンを得ることができると述べています。

サマリーリストの配置私は毎朝、株式市場が少し上がることを期待して目を覚まします。しかし、そうでなくても私は驚かない。それは私が市場の短期的な浮き沈みに執着していないからです。長期的な上昇を捉えるために、私は固執することを確認したいと思います。正直なところ、それは何十年にもわたる学術研究に根ざした非常に単純な哲学です。しかし、非常に多くの気晴らしと明らかな近道があるので、私はあなたの計画に固執するのが難しいかもしれないことを知っています。ロビンフッドのような取引プラットフォームの成長は、あなたが一人ではないことの証拠です。長期投資家であり続けるための重要な要素の1つは、期待されるリターンと予期しないリターンの違いを理解することです。約前世紀にわたって、株式市場は年間約10%上昇しました。それが私が期待収益と呼んでいるものです。そしてそれは私には理にかなっています。あなたが株式市場にお金を入れるリスクを冒すには何が必要ですか?年間100%ではありません。年間0%ではありません。 10パーセントは賢明なようです。その金額を1年の250取引日すべてに分割すると、市場は毎日上昇すると予想されます…少し。
Source: Business Insider

ニューストップ