フリーマネーのお知らせ! JOBY株投機家にとって説得力のあるストーリー。

電動垂直離着陸 (eVTOL) 航空機を専門とするジョビー・アビエーション (NYSE: JOBY ) は、白紙小切手会社としてパブリックドメインに参入し、早くから大きな反響を呼びました。残念ながら、他の多くの特別買収目的会社(SPAC)との逆合併の場合と同様に、エアタクシー専門会社は株式価値の大幅な下落に見舞われました。それにもかかわらず、より広範な経済状況が正常化するにつれて、JOBY の株価見通しは説得力があるように見えます。主な基本的な触媒をまとめてみましょう。まず、eVTOL は一般的に、排出ガスの少ない輸送プラットフォームを求める幅広い推進と一致しています。第二に、社会が成長するにつれて、より多くの人が飛行機に乗るようになり、騒音公害を含む公害が発生します。ここで、eVTOL は都市住民に大きな期待をもたらし、内燃機関の同等品よりも大幅に静かな騒音プロファイルを提供します。具体的には、JOBY の株価見通しに関して、基礎となる企業は世界トップの自動車メーカーの 1 つであるトヨタ (NYSE: TM ) とのパートナーシップを享受しています。
Source: InvestorPlace

ニューストップ