5つの従業員コミュニケーションソフトウェア会社が、新しい遠隔世界でスタッフがリーダーシップや相互のつながりを維持しやすくしています。

要約リストの配置従業員の注意を引くための終わりのない戦いにおいて、大企業内のコミュニケーションのルックアンドフィールは、マーケターが顧客と関わり、販売するために使用する外部キャンペーンを反映しています。このアプローチにより、新しいカテゴリの従業員コミュニケーションソフトウェアが生まれました。 「内部コミュニケーションと従業員のコミュニケーションは、より外部の世界に似ている必要があります」と、内部コミュニケーションプラットフォームSmarpのCMOであるBrunoBin氏は述べています。 「現在、従業員とのコミュニケーションには大きな需要があります。主な目標は、従業員が個人レベルで的を絞った、関連性のある、タイムリーな情報を確実に入手できるようにすることです。」調査会社ResearchDiveによると、従業員向け通信ソフトウェア市場は2018年に5億2700万ドルを占め、今後5年間で16億ドルに成長すると予想されています。この分野は混雑しており、あらゆるタイプの労働者のあらゆる潜在的なコミュニケーションの問題点に対応するツールが存在します。ただし、市場での認知度、イノベーション、そしておそらく持続力で際立っているいくつかの主要なプレーヤーがここにあります。
Source: Business Insider

ニューストップ