T2 Biosystems (TTOO) の在庫が今日 29% 上昇しているのはなぜですか?

T2バイオシステムズ(NASDAQ: TTOO )の株価は、同社がポーランドでの機器の新たな販売を発表したことを受けて木曜日に上昇している。プレスリリースによると、この売却には同社のT2Dx機器と敗血症検査パネルの複数年契約が含まれるという。同社によると、最初の注文には 45 万ドル相当の T2Dx 機器 7 台が含まれています。これらのデバイスをさらに 9 台購入するオプションもあります。 T2 Biosystems は、これが同社にとって大きな勝利であると述べています。これは、同社の歴史の中で2番目に大きな楽器の売上高を意味します。契約は3年間続く予定で、その後さらに2年間延長するオプションが買い手側にある。 T2 Biosystemsの会長兼最高経営責任者(CEO)のジョン・スパーゼル氏はニュースリリースで次のように述べた。 「2023年第1四半期の中央ヨーロッパにおける当社の敗血症検査収益は、前年同期と比較して67%増加しました。当社は、ポーランドおよびヨーロッパ全体で当社の敗血症製品の採用をさらに拡大する大きな可能性があると考えています。」木曜日の TTOO 株の動き 売却のニュースにより、今日は TTOO 株の取引が信じられないほど活発になっています。
Source: InvestorPlace

ニューストップ