AmwellのCEOはビッグテックに恐れられておらず、Google、Apple、Fitbitとの潜在的なパートナーシップにより、ビデオ訪問を超えて遠隔医療を推進していると考えています。

要約リストの配置大手ハイテク企業がヘルスケアに移行するという概念は、多くの業界関係者を苛立たせるのに十分です。しかし、遠隔医療会社アムウェルの最高経営責任者であるイド・シェーンベルクは、彼らが衝突の道を進んでいるとは思わない、と彼は11月12日のアムウェルの決算発表の直後にビジネスインサイダーに語った。「ビッグテックがテーブルにもたらすものの多くは競争しない。または、私たちがやろうとしていることと重複している」と述べた。患者と医師をオンラインで接続するインフラストラクチャを構築し、特定の米国の州のすべての規則と規制を順守するには、15年と数百万行のコードが必要だったと彼は言いました。 「これは、あるビデオサーバーを別のサーバーと比較して使用する機能、または何らかの方法で消費者を引き付ける機能、またはさまざまなツールや要素を使用する機能とは関係ありません」とシェーンベルク氏は付け加えました。続きを読む:ヘルスケアの11人の技術責任者、アナリスト、銀行家が、Amazon、Microsoft、Googleがコロナウイルスを使用して3.6兆ドルの業界に新たに参入した方法を明らかにします。ビッグテックの部分については、150をカバーする保険会社と協力するAmwellとのパートナーシップ百万人のアメリカ人は、確かに彼らのヘルスビジネスへの新たな推進に向けて長い道のりを行くでしょう。
Source: Business Insider

ニューストップ