私たちは本当に AI を必要としているのでしょうか?

AI の暗い側面 … それがあなたのポートフォリオにどのような影響を与えるかの一例 … エリック・フライがこの画期的なテクノロジーをどのように分析しているのか … 私たちはパンドラの箱を開けてしまった 今日の話を始める前に、月曜日は戦没将兵追悼記念日のため、私たちのオフィスは休業となります。弊社のカスタマー サービス チームによるサポートが必要な場合は、火曜日の営業再開時に喜んでサポートさせていただきます。ご友人やご家族と素晴らしい戦没将兵追悼記念日の週末をお過ごしください。私たちは本当にAIを必要としているのでしょうか?誤解のないように言うと、昨日の Nvidia のような AI による潜在的に爆発的な投資利益ではなく、テクノロジーそのものです。はい、それはあらゆる種類の利便性、私たちの日常生活を変える驚くべき機能、ヘルスケアの進歩などをもたらします...しかし、その代償は非常に高いものです。これから起こる失業、詐欺、社会の分断を考えてみてください。雇用の喪失に関しては、ゴールドマン・サックスはフルタイムの雇用3億人相当がAIに置き換わる可能性があると予測している。これは米国のほぼ全人口(3億3,200万人)に相当します。
Source: InvestorPlace

ニューストップ