ハーバード大学が知っていてあなたが知らないことは何ですか?アイビーリーグの巨人が現在賭けている3つの銘柄。

ハーバード寄付基金は、ボストンのハーバード大学で進行中の運営に資金を提供することを目的としています。その目標は、法外に高い利益をもたらすことではありません。平均よりわずかに良い程度で十分です。 2022年度(6月末)の利益率はマイナス1.8%となった。しかし、2021年の利益のおかげで、21億ドル以上が大学の運営予算に還元され、ハーバード大学の2022年の収益の36%を占めた。 2022年6月30日時点で、このファンドの価値は509億ドルに達し、公開株式を含むさまざまな資産クラスに投資されている。ハーバード大学のような投資に興味がある場合は、基金の現在の保有株から購入できる 3 つの銘柄を以下に挙げます。ホームランは打てないかもしれないが、時間が経てば許容範囲以上の結果を出せるようになるだろう。アルファベット (GOOG、GOOGL) 出典: salarko / Shutterstock.com 大学の寄付基金の管理を担当する内部投資会社であるハーバード・マネジメント・カンパニー (HMC) の 3 月 31 日時点での保有株トップはアルファベット (NASDAQ: GOOG 、NASDAQ: GOOGL )、Googleの親会社。
Source: InvestorPlace

ニューストップ