アメリカ株ニュース | アメリカ株式市場情報サイト

アメリカ株ドットコム

アメリカ株ニュース

ゴープロビデオがバイクと消防車の衝突を録画

日本時間: 2015年6月26日 20時15分 公開

 ゴープロのカメラがバイクと消防車が追突する瞬間をとらえました。

 録画されたビデオにはライダーがバイクに乗り消防車に追突し、手当を受けるまでの一部始終が収められています。事故はジェシー・ロペス氏がカリフォルニアの見通しの悪い道路で、道を曲がる際に起きました。

【ゴープロがショッキングな映像を捉えた】
 事故は南カリフォルニアのエンジェルス国立森林公園にあるグレンドーラマウンテンロードで起きました。事故当時、現場にはロペス氏と彼の友人と消防車しかありませんでした。ロペス氏のバイクがバランスを崩し見通しの悪い角を曲がろうとした際に、不幸にも消防車が同氏に向かって突っ込んできました。

 同氏は消防車に正面衝突しました。ゴープロカメラは同氏が空中に投げだされ道路に転がる瞬間を撮影しまた。

 同氏はNBCニュースに「事故の瞬間を覚えていない。消防車を見た瞬間にパニックになったのかもしれない。急ブレーキをかけて消防車に衝突した。時速35マイル(約56キロメートル)で走っていた。」とコメントしました。

【友人を批判するコメント】
事故は2015年4月1日に起こりました。しかし同氏が映像をアップロードしたのは6月5日です。ビデオがオンラインで視聴可能になると同氏の友人を批判するコメントが書き込まれました。ビデオを観た人は友人が事故の後ゴープロカメラを拾ったため「友人よりカメラを気にかけた。」として友人を批判しました。

 これに対しロペス氏は「友人がカメラを拾ったのは私がお願いしたから。友人は事故の後お見舞いにきてくれたよ。」と友人をサポートするコメントを発表しました。

 ロペス氏は全身を骨折し、このビデオはドライバーに安全運転の大切さを伝えたに違いありません。

関連ニュース

最近検索された株 (銘柄トレンド)

Sensus Healthcare Inc.   ギガメディア   アルファベット   HSBCホールディングス   エヌビディアコーポレーション   アメリカン・シェアード・ホスピタル・サービシス   オン・アサインメント   コリアーズ・インターナショナル   ダイアモンドロック・ホスピタリティ   アカマイ・テクノロジーズ   ファイザー   スパーク・ネットワークス   iシェアーズ・MSCI・オーストラリア   マイクロン・テクノロジー   サイレン   Old Second Bancorp Inc.   リジェネロン   ビザ   ベントン・リソーシズ   アムドックス・リミテッド   ジュパイ・ホールディングス  

このニュースの関連企業・銘柄

ゴー・プロ<GPRO>

リアルタイム・検索ランキング